協賛をご検討いただいている皆さまへ

Business Contest KING 実行委員会は、1996年の創設以来、数多くのスポンサー企業の皆さまに

ご協賛いただき活動を続けております。

私たちは『気づき、変化し、成長へ』のコンセプトをコンテスト参加者に届け、

『自分を活かし、自分の「やりたい」を実現する』未来をるために

スポンサー企業の皆さまとともに歩んでまいります。

私たちがご支援できること

KINGも貴社に可能な限りご支援させていただきます。

KINGがご支援できることは、主に①リクルーティング機会のご提供②広報のご支援の二軸となっております

①RECRUITING

16,000人以上のSNSフォロワー、年間約300人の各コンテスト参加者、並びにスタッフ約50〜90名。Business Contest KING 実行委員会に集まる16,000名以上がKINGに関わる理由・求める価値はそれぞれ違います。

だからこそ、KINGには、一般的な求人媒体や紹介等では出会えない活動実績豊富な学生や、自分の可能性を探るべくパッションに突き動かされている多数の学生が集結します。スポンサー企業様には、KINGへのご協賛を、優秀な学生のインターンや新卒採用のダイレクトリクルーティングとしてご活用いただくことが可能です。


コンテンツ詳細につきましては、こちらの活動報告をご覧ください!

②ADVERTISEMENT

企業様がKINGのコンテストにご参加いただくことが、企業様の魅力をダイレクトに学生に届けられる、KINGがご提供する最大の広報機会になります。

また、コンテスト内外で、KINGからは以下のような広報機会をご提供いたします。

皆さまにご支援いただきたいこと

スポンサー企業には、以下の観点でKINGをご支援していただきたく思います!

①KNOWLEDGE

スポンサー企業の皆さまには、KINGのビジネスコンテストの中にご参加いただき、深く関わっていただいております。
KINGが開催するコンテストでは、初対面の参加者同士がゼロからスタートアップのビジネスプランを考案いたします。プランニング中は、プランをブラッシュアップするために、スポンサー企業の社会人の方々に学生の考案したプランの壁打ちを行っていただく局面がございます。

スポンサー企業の皆さまには、KINGのコンテストに深く関わっていただき、ポテンシャルに満ちた学生の才能開花に繋げるべく、実践的な知識やノウハウをご伝授いただきたく存じます。


※画像は、社会人の方々からアドバイスをいただく
コンサルティングタイムの様子です。

②BRANDING

Business Contest KING 実行委員会は、全国・世界の「挑戦したい」「成長したい」と思う学生に、ビジネスの世界における第一歩を踏み出し、コンテスト後に圧倒的な成長をし続けてもらいたい、という思いのもと日々活動に精進しております。
そんなKINGにとって必要不可欠なのが、団体としての信頼性が担保されていることです。そこで、スポンサー企業の皆さまのロゴを掲載させていただき、ご協賛いただいていることを発信することで、学生の挑戦機会をご一緒に創造したいと考えております。


③INFRASTRUCTURE

スポンサー企業の皆さまのご支援のおかげで、KINGはビジネスコンテストを開催することができております。参加学生にとっての価値が向上するようなコンテンツはもちろん、ビジネスコンテストの開催自体には、皆さまのご支援が不可欠です。我々が目指すビジネスコンテストの開催の基盤づくりにぜひお力添えください!

お問い合わせ

弊団体へのご協賛にご興味ございましたら、下記のお問い合わせフォーム、または

弊団体メールアドレス(businesscontestking@waav-king.org)までお気軽にご連絡ください!